

批評会(Our only)


 遅くなりまして申し訳ありません。

 6/23日(土)に、伽藍堂内だけでの批評会がありました。

 元々はリレー小説をボコるための会だったのですが、そっちはどこかのサルがワケの分からん書き出しをしたせいで停滞しておりまして、いつも通り各自持ち寄った作品を批評しあいました。

 いやぁ、みなさん、相変わらず凄いですね。

 現代語的な意味でも、古語的な意味でも、まさに「恥づかし」って感じでした。

 まあ、だからといってこのスタイルを変える気はありませんけどね。

 コミュ障→パンツ→マゾと続いている我が作品ですが、今後も作者の精神状態を疑ってしまうような作品を目指して頑張りたいと思います。

 (みみざる)

批評会(with 横浜市立さん)

 Bonjour ou Bousoir!

 どうも! フランス語の単位が危ういみみざるです! ……期末テスト頑張ります。

 本日は横浜市立さんとの会合でした。

 主な内容は文フリで出した合同誌「港未来」についての批評。

 僕は寄稿してない上に読みこみも甘く、大した意見も言えないという何のために存在しているのか分からない状態でした。ハハハハハ。

 比べてみなさんの批評の的確なこと。

 魔王さまを筆頭に、みなさん重箱の隅を楊枝でほじくるような細かい指摘をなされていて、聞いているだけで勉強になりました。

 批評会の後は文フリの打ち上げでした。

 僕は未成年なのでフリードリンクを巡回していましたが、テンションだけは酔っ払いのみなさまに負けないくらい高かったような気がします。

 打ち上げにはOBのひざのうら先輩もかけつけて下さいました。……黒髪ロング一重まぶた微乳お嬢様系女子、いつ聞かれても即答できるようにしておきます!

 ついでに、ぶっちょさんにタチの悪い絡み方をしてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。お詫びに爆発用のコーヒー差し上げます(無反省)。

 
 ……どうでもいいですが、今日は某和菓子系の友人から

 「君、顔に野村萬斎入ってるよ」

 と言われました。何よそれ(笑)。

 帰って来て画像をぐぐってみたんですけど……言われてみれば髪型は似てたかな? 
 
 まあ、ややこしやということで。
 
 みみざる

お知らせ(For Member)

 メールでの情報共有ができていないようなので、こちらでも一応報告をば。

 今週末、6月14日(土)は横市さんとの「港未来」批評会です。開始時間は……まあ、近いうちに分かるでしょう。

 翌週、6月21日(土)は伽藍堂だけでの批評会です。主にリレー小説かと。

 そしてさらに次の週の6月28(土)か29(日)あたりに、文化祭の打ち上げをする予定です。

 特に真ん中の伽藍堂での批評会について知らない人が多いようなので、注意をお願いいたします。

 あと予定調整くん? でしたっけ? まだ記入してない人はそちらもヨロシクであります。

 (みみざる)
Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
