スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみざるれぽーと⑮

れぽーとは久しぶりですね。大変ご無沙汰しております、みみざるです。

いやあ、急に冷えましたね。

11月中は半袖カッターシャツで頑張るつもりだったんですけど、挫折しました。もうね、痛いの。寒いを通り越して痛いの。寒さなら我慢できますけど、痛みはちょっとツラいっすわ。何か体調もよくないですし(そりゃそうだ)。

てなわけで、上着の本格的な実装と、あと手袋を召喚しました。これでもうしばらく戦えます。

いやもうホント、四季って面倒ですね。一年中、ずっと20℃くらいならいいのに。季節の移り変わりなんて、漫画とかゲームの中だけで十分だよ。なんて、思ってしまいます。実際にそんな世界に移住したら、多分四季が恋しくなるんでしょうけど。

ああ、でも面倒だ。衣替えとか面倒だ。布団も分厚いのに代えないとなぁ。嫌だなあ。面倒だなあ。

まあ、今日も平和です。って話なのかな。何かまとまりのない話ですみません。

そろそろ休憩時間が終わるので、この辺で失礼します。

(みみざる)
スポンサーサイト

いよいよ文フリ!

文フリの告知です!

ええ。普通は事前にするものだと思いますよ? 当日の、しかも一般入場開始後にやるなんておかしいと思いますよ?

でも、過ぎたことは仕方ない! 遅れを取り戻す分も含めて、盛大にお知らせしたいと思います!



売場はこんな感じですね。

今回は念願だった文庫本の販売ということもあり、気合いの入ったレイアウトになっています。

フリーペーパーの配布も行っておりますので、ぜひ気軽にお越しください!

(みみざる)

突撃! 隣の文芸部〜The Writers Next Door〜

きいて驚けみて笑え、みなさんこんばんは! 
演劇やらビッグバンドやら映研上映会やらその他諸々に招待されて身体がいくつあっても足りない……そんな幸せな悲鳴を上げているはぎわらがお送りします!(企画・編集その他を担当させていただいた新刊も売れ行き好調で、ただいまうれしい悲鳴と奇声と嬌声を絶賛発声中です!) 

本日はフェリス女学院大学文芸部さん『喫茶ジャコランタン』、明治学院大学文芸部さんの『文藝喫茶』にお邪魔(というか五郎丸ばりの突撃をかま)させていただきました!
『ジャコランタン』では森鴎外の食べたと言われる『饅頭茶漬け』をご馳走になり、非常にバイタリティあふれるフェリス女子のみなさんにグッときました(グデグデと文章にしてしまうのが勿体無いくらいです、これは実際に会ってみないとわかりませんぜ!)。これからも末長くよろしくお願いします!
『文藝喫茶』ではスコーンとこだわりのコーヒーを味わいました。明学さんとは前々からお付き合いさせていただいていますが、バリスタ姿やウェイター(ウェイトレス)姿を拝見するのはすごくフレッシュで……モダンな空間構成とともに、とっても癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また行くかもです!
もちろん、それぞれの新刊もゲットさせていただきました。じっくりと読ませていただきます! 

横浜国大の大学祭『常盤祭』は二日目を終えまして、明日が最終日となってしまいました。ご予定にゆとりのある方は、ぜひいらしてください!(これがまた平日なんですが 苦笑) 
「明日は都合ダメだ! でも新刊は欲しい……」という方にもご朗報です! 僕たち伽藍堂は、11月23日に開催される『文学フリマ』にブースを出店いたします。 ぜひ会場で言葉を交わし、紡ぎあえることを心待ちにしています!

それではまた! はぎわらがお送りしました。
Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。