8月37日

どうもみなさんお久しぶりです、Twitterにて唯一締め切り前の醜態をさらした五目いなりでございます。
あの件についてはあまり触れないでいただこう、というよりもむしろほじくり返していじっていただいた方が面白いので、皆さん存分につついてやってくださいませ。
ああ、痛い、もっとお願いしまs、反省いたします。

冗談は置いておきまして、まだまだ暑い八月が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はと言いますと八月はとある免許の取得に四苦八苦したり、ふらり青春18きっぷで奥州まで行ってみたりなど、なかなかに充実した日々をえんじょいしております。
えんじょいしすぎて日付感覚がくるってきたのですが、まだ八月でございますよね?
ええ、今日は八月の三十七日にございます、異論は認めませぬので悪しからず。

さて、そんなアツイ八月の末日は我が文芸サークル伽藍堂の新刊の原稿締め切りでございましたが、どうでしょうか、皆様原稿の方は、間に合いましたでしょうか。
私は何とか昨日三十六日の日付変更前に滑り込み提出をしたのですが、セーフ!
これは純然たる『セーフ』にございます!
異論は、認めませぬよ!


まあ私の締め切りの話はさておきまして、チラリと提出されていた原稿を覗き見たところ、まあどれもこれも面白そうではありませんか!
昨日までは自分のことでいっぱいいっぱいでした故まだしっかりとは読めておりませんが、これは伽藍堂初の文庫本にふさわしい逸品ぞろいの名作となることを期待してもよろしいでしょう。
明日、来る八月三十八日(世間では九月七日)は今回提出された原稿を持ち寄っての批評会も開かれますし、秋の新刊、皆々様にお手に取っていただけるものが出来上がったらよいと思います。

批評会に参加される皆様は、締め切りすっぽかして奥州に遊びに行っていた五目いなりのお詫びの品もございます故、楽しみにしておいてくださいませ。
仙台はずんだ餅が大変美味しゅうございました。

本当は水戸で今話題のとある博物館にてお姉さま方に囲まれる刀を見て悶えたり、仙台の青葉城跡で伊達男にガチ惚れしかけたり、会津若松の武家屋敷や御薬園にどうやったら住めるか真剣に考えてみたりしたことなども書きたかったのですが、締め切りを一刀両断した私がそんなことをするのも如何なものかと思いますので自重といたしましょう。
歴史については我が伽藍堂にもプロフェッショナルなお方がいらっしゃいますので、詳しく話を聞きたいところでございます。

さて、結構長々と書いてしまいましたので、本日はこれにてお暇させて頂くことと致しましょう。
原稿の締め切りもブログの更新予定も完全アウトに滑り込みながらもなんとかセーフを奪い取る五目いなりでございました。
それではみなさん、また来週今週中の更新をお楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR