突撃! 隣の文芸部〜The Writers Next Door〜

きいて驚けみて笑え、みなさんこんばんは! 
演劇やらビッグバンドやら映研上映会やらその他諸々に招待されて身体がいくつあっても足りない……そんな幸せな悲鳴を上げているはぎわらがお送りします!(企画・編集その他を担当させていただいた新刊も売れ行き好調で、ただいまうれしい悲鳴と奇声と嬌声を絶賛発声中です!) 

本日はフェリス女学院大学文芸部さん『喫茶ジャコランタン』、明治学院大学文芸部さんの『文藝喫茶』にお邪魔(というか五郎丸ばりの突撃をかま)させていただきました!
『ジャコランタン』では森鴎外の食べたと言われる『饅頭茶漬け』をご馳走になり、非常にバイタリティあふれるフェリス女子のみなさんにグッときました(グデグデと文章にしてしまうのが勿体無いくらいです、これは実際に会ってみないとわかりませんぜ!)。これからも末長くよろしくお願いします!
『文藝喫茶』ではスコーンとこだわりのコーヒーを味わいました。明学さんとは前々からお付き合いさせていただいていますが、バリスタ姿やウェイター(ウェイトレス)姿を拝見するのはすごくフレッシュで……モダンな空間構成とともに、とっても癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また行くかもです!
もちろん、それぞれの新刊もゲットさせていただきました。じっくりと読ませていただきます! 

横浜国大の大学祭『常盤祭』は二日目を終えまして、明日が最終日となってしまいました。ご予定にゆとりのある方は、ぜひいらしてください!(これがまた平日なんですが 苦笑) 
「明日は都合ダメだ! でも新刊は欲しい……」という方にもご朗報です! 僕たち伽藍堂は、11月23日に開催される『文学フリマ』にブースを出店いたします。 ぜひ会場で言葉を交わし、紡ぎあえることを心待ちにしています!

それではまた! はぎわらがお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR