

くじ運

 どうもぶっちょです。

 火曜日の五時半に室内企画の場所決めがあり、時間が空いていた私が部長の代理として行ってきました。

 結果……経営棟204を獲得!
 ※国大の地理的に理工三階あたりになると人が来ないのです

 と誇らしげに言っても私の力は全く関係なく、すべてはくじ運にかかっていました。

 最初は清陵祭と同じ経営206を申請していたのですが、四団体競合という高倍率の争いに。
 ……いやぁ、見事に落選しました。経営204が残っていたのと、くじが当たったのは奇跡としか言いようがありません。
 どうせ遠くなるけどいざとなれば理工学部に移ればいいと楽観していたので、経営一教室と理工四・五教室しか残ってないと聞かされた時はどうしようかと……まあ、結果オーライということで……

 これで経営落ちて今年は断念とかになったらサークルに出れない


 ※     ※

 今日は趣向を変えて、本紹介ではなく音楽紹介をば。
 私のおすすめミュージックです。これを聞きながら執筆してみると気持ちよく書けるかも?



 ミスドのラジオで聞いたのがこの曲を知るきっかけ。
 ミスドのモーニングは受験勉強時も執筆時もお世話になりました……ポイントカード終了とかデマだよね、ね?

 ※     ※

 もうすぐ試験がせまっています。
 試験期間を除外すると、文芸サークルの集まりもあと一回。
 まだ猛暑は続きますがなんとか乗り切りましょう……

(ぶっちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
