常盤祭の「あとがき」

初めまして!
栗田ぼうしと申します。今年伽藍堂に入ったばかりの新米です(^-^ゞ
前回の記事で飛鳥さんがペンネームの由来が気になるって書いてましたね。私のペンネームの由来は『不思議の国のアリス』のマッドハッターです。
「マッドハッター」→「狂ったぼうし屋」→「くるたぼうし」→「くりたぼうし」→「栗田ぼうし」完成!
みたいな(笑)

閑話休題(一度言ってみたかった!)。

常盤祭についてちょっと書きたいと思います。
10月29~31日に開催された常盤祭にて販売しておりました『星天の霹靂』ですが、なんと……
完売致しました!
やったぜ!😆🎶
我々一同、喜びと驚きが隠しきれません。

今回の『星天の霹靂』、編集はこの私が務めさせていただきました。まさか入部していきなりこんな大役を任されるとは……。
先輩に教わりながらなんとか作業をこなしたつもりだったのですが……色々反省点が(-_-;)
それでも完成品が印刷所から届いた時はとても嬉しかったです。段ボールを開けるときの胸の高鳴り。「自分の書いたものが本になってる!」という感動。子を産んだ母の気持ちとでももうしましょうか。いや、それは言い過ぎかな(笑)それでも『星天の霹靂』は私の一生の宝物になるでしょうね。

さて、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。そして、残念ながら来ることのできなかった方や「来たけど売り切れだった」という方々、ご安心ください。
11月23日(水)の第二十三回文学フリマ東京にて、伽藍堂は再び『星天の霹靂』を販売させていただきます。開催場所・時間などの詳細は下記のホームページにてお確かめ下さい。
【文学フリマHP】http://bunfree.net

最後に、新入部員募集中です。連絡Twitterやメールでお願いします。気軽な気持ちで連絡してね☺

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR