湊の備忘録②:文フリ告知とサンタクロース

はいどうも、湊です。夜分遅くにすみません、個人的活動報告です。

とりあえず、文フリの告知をします。

11/23(水)に文学フリマ東京で、我ら伽藍堂も参加します。

東京流通センターで、ブース【ア―1】で店を構えてます。

とてもいい場所のような字面ですが、へき地です。来るには相当な歩数が必要ですΣ(゚д゚|||)

さて、今日、私は小学校からの友人の舞台を見に行きました。

(以前に、舞台を見に行け、と言われたこともあったので。)

サンタクロース狂騒曲:主人公は誰かを幸せにしてサンタになれるのか?

というストーリーです。(雑ですみません)

手が届きそうなのに客席にいた私は、舞台に立っている彼がとても輝かしく、遠くにいるように思えてしまいました。

いつからこんなに差がついしまったのだろう、と頭を悩ませてしまいます。

ああ、頑張っているんだな、と羨望と嫉妬の混じった不思議な感情ですね。

私も人に見せて恥ずかしくない作品を作りたいです。

ここら辺は語らせると、私の心の闇が露呈するのでやめましょう。

いわゆる彼とは創作仲間で、中学校から作品を見せ合う仲間でした。

演劇という方向転換はありますが、今でもいい友人です。

公式ホームページはこちら

明日まで公演しているそうなので、ぜひ行ってみてください。

(湊)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR