文学フリマ、ありがとうございました!!

みなさま、こんにちは(*'ω'*)
今日のブログは、自己紹介も兼ねつつ、余白がお送りいたします~


まずは、11/23に東京流通センターにて行われた文学フリマのことをば……( ..)φ

2016秋文フリ東京

わたしにとっては初の文フリ参戦となったわけですが
これがまた、ブースがすごい僻t……いやいや壁サーの宿命だよな!!(暗示)

湊さん、栗田さんとのんびり売り子をやりました。
伽藍堂ブースにお越しくださった方、ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)


それから、他大学の文芸団体さんを多くお見かけしましたね。
装丁やビラ、ブースに至るまで、それぞれの団体さんの味が出ています。

いいなあおしゃれだなあ……
うちも文章のクオリティだけじゃなくて装飾でも冒険したいな……!

うーんこれは次回の頑張りどころですね!(?)


***


初見のまま文フリの話をしてしまったので、ここらで自己紹介を……
今年度から入部した余白と申します!

え、流れ的にPNの由来言う感じですかね

余談ながら、わたしはイラストも描く人間なんですが、背景が描けなくて。
やたら余白が多いんですね。なので余白です。
どのくらい余白が多いかは、『星天の霹靂』目次横で察してください(白目)


***


さて、それでは最後に。
他の部員さんも書いていらっしゃいますが、

伽藍堂はいつでも部員募集中です!!!

全く余談ですが、先日のボードゲームカフェでドミニオンにハマったわたしは、ドミニオンを購入しました。
ぜひ、批評会後に興じましょう……!

ドミニオンやりたいあなたも、伽藍堂に入ってもええんやで(?)


(余白)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR