

湊の備忘録⑦

またまた湊です。

どうにも、伽藍堂ブログ内での浮上率が高いようです。

「暇なのですか?」 と聞かれれば、「ええ、暇です」と答えます。

春になり、アルバイトをやめたので、週七で予定が入っていない状況になりました。

どうして辞めたのか、それは「そろそろ自分の時間がほしいなぁ」って思ったからです。

まあ、あと単位を落としまくったからでしょうか。

……私の心をえぐるのは、やめてください。


さあさて、明日から授業が始まります。

伽藍堂でも履修のアドバイスなど、先輩方が大学生活の相談に乗ってくれますよ!

小冊子の告知も、しつこい頃でしょう

今年度初めの部会は、4/10(月) 昼休み 経済103です。

気軽に遊びに来てくださいね。

私自身、ゼミが忙しいので、部会にいるかどうかは分かりません。

本当に、ゼミが……

既に昨日からゼミが始まっています。おかしい話ですよね。

まだ春休みですよ?

とまあ、愚痴をこぼすことは控えます。明日から授業なので、心機一転、単位を回収しに行きます。

リアルな話を突きつけて申し訳ありません。(´・Д・)」

近況報告、ということで許してください。

寝坊しないように頑張ります。

前期は寝坊のしすぎで、単位を落としたと言っても、過言ではありません。


おっと、いい考えが……緊急企画で、近日中に、もう一度ブログ更新しますね(恣意的)

では、これにてm(__)m

(湊)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
