

秋学期スタート!

 どうもぶっちょです。

 十月になり、いよいよ横浜国大でも秋学期がスタートしました!
 これで更新は夏休みよりもちゃんとできる……はずです。
 一応まだブログ担当のはずなので、秋学期もよろしくお願いします。
 
横浜市立大学文芸部さんからの素敵な贈り物

 さて、十月最初の記事にも関わらずメインはうちのサークルの話ではありません。

 私が横浜市立大学文芸部さんのTwitterアカウントに恐れ多くも絡んだ接触したことがきっかけとなり、わざわざ国大文芸サークル宛に文芸誌を送ってくださいました! ありがとうございます!

 頂いたのは文芸誌『航海 初夏号』二冊、そしてとても丁寧な送付状です。
 

siritudai_convert_20131003194358.jpg
『航海』初夏号。表紙のセンスの良さに脱帽。
(クリックで大きい画像が見れます)


 こんな風に交流できるとは正直思っていませんでした。
 最近はバイトが悪戯写真をあげる事件等が多発しバカッターとも揶揄されるTwitterですが、こういう有意義な使い方もあるのかと考えさせられます。
 ちなみにサークル同士の公式な交流はどうすればいいのか分かっていない体たらくの私でしたが、市立大文芸部さんは優しく教えてくれました。今後の交流活動に生かし精進します……

 横浜市立大学文芸部さん、そして担当してくださった在原さん。本当に有り難うございました!
 文学フリマでお会いできることを楽しみにしています!
(横浜市立大学文芸部さんは文学フリマに参加なされるそうです!)

秋学期もスタートして

 ここからは私達のサークルの話。
 昨日の集まりは久々に1年メンバーが全員集まり、にぎやかなものになりました。先輩も同期も元気だったので、嬉しかったです。
 これから先、学祭(常盤祭:11月3,4,5日)や批評会など予定は数多くあります。無理しない程度に、楽しみながら頑張っていきましょう!
 あと、11月4日開催の文学フリマに興味があって行ってみたいというメンバーは是非部長に連絡を!

 え、成績表? 単位?
 

※次の活動は10月7日月曜日昼休みになります。

(ぶっちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
