来週は批評会

 こんばんはぶっちょです。

 結局台風のおかげでせいで休講となりました。

 今度は台風27号と28号が近づいているそうで。体調を崩さないように気を付けてください。
 (また休講ラッシュ来るのかな……来るならそれはそれで……)
 
文学フリマに行ってみたい人募集中!

 さてさて、今日も集まりがあり、「常盤祭」について少し話し合いました。

 私達横浜国大文芸サークルも常盤祭(秋に行う横浜国大の大学祭)に参加して文芸誌を販売する予定ですので、興味のある方は是非を立ち寄りを。

 常盤祭については正確な情報が決まり次第このブログやTwitterでも広報していく……はずです。その時はよろしくお願いします。
  
 それから、常盤祭(11月3・4・5日開催)の二日目である11月4日に「第十七回文学フリマ」なる文学作品の展示即売会が行われます。
 文芸部・文芸サークルや推理小説研究会、文化研究会、個人創作家など大学系・非大学系問わず多くの物書きが集うイベントです。
 国大文芸サークルとして見学したいと思っているので、サークルメンバーの中で「11月4日はあいてる」かつ「文学フリマに興味がある」人は、是非部長か私ぶっちょまでご連絡ください。

 行ったことのない私が言うのもなんですが、物書きとしてかなりの刺激を受けられると思いますよ!

文学フリマの公式HPには参加されるサークルの名簿もあります。気になる方はチェック!)

来週は批評会!

 もう一つお知らせ。

 来週の月曜日四限後は待ちに待った(?)批評会です。
 メーリスで添付されたお二方の小説を読んで、感想を用意してきてください。

 それからこれは余力のある人だけですが、字数制限なしで擬音語・記号なしの小説を書いて「小説家になろう」の文芸サークルのページに投稿してください。〆切は批評会直前でもOKです。
 (一応正式に決まったので、字数制限なし以外の条件については先週の記事を参照のこと)
 あ、――(ダッシュ)は使えます。

 台風の動きがよく分からないので批評会がおじゃんになる可能性もなくはないですが、来週の今日批評会レポが書けることを祈ってます。
 それでは、また来週!

kokuban_convert_20131021205244.jpg


(ぶっちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR