スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ終了――次は批評会!

常盤祭の打ち上げをしました!

 こんばんはぶっちょです。
 読書推進委員会「友蔵」主催の冲方丁さんトークショーにゼミの関係で行けず結構ショックです。

 そんなことは置いておいて……昨日は横浜で常盤祭(と文フリ)の打ち上げがありました!
 

siotyannko_convert_20131118194746.png
コースのメイン・塩ちゃんこ鍋。


 私は講義の都合上鎌倉から向かったので遅れてしまいましたが、サークルメンバーのうち計六人が集まり、楽しい打ち上げができました。
 塩ちゃんこ鍋美味しかったです! あとホットウーロン茶もなかなか。

 いや、そんなことはどうでもいいのですが、打ち上げでは色々な話をしました。
 勿論、今後の文芸サークルをどうしていくか等々の真面目な話も。
 ……とにかく、来年度新入生が何人来るかがカギですね。
 文芸誌の編集やサークル広報、表紙デザイン、公式web担当など物書き以外の方も大歓迎ですので、現在在学している方々もお気軽にどうぞー。
 大抵は月曜昼休み、経営二階の教室で集まってます。
 
 ……なんでこの打ち上げでできた私のあだ名人文おじさんなんだろうか……今日も友達に老け顔と言われたけど……まだ19……

次の「憩い風」批評会は水曜日

 さて、常盤祭・文学フリマ・打ち上げとイベントが続きましたが、さらなるイベントが控えてますです。

【憩い風」批評会】
日時:11月20日水曜日
(時間帯は四限後を予定しています。場所含め詳細はメーリスで部長が流すと思います)
活動内容:常盤祭新刊「憩い風」に掲載された各小説の批評

 批評会は一・二か月に一回開催していましたが、前回を除きどれも短い小説を扱っていました。
 しかし今回は「憩い風」の小説。長さも長くなり大変ですが、頑張りましょう!
 

hihyoukokuban_convert_20131118194515.png


(ぶっちょ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。