スポンサーサイト


清陵祭終了

 お久しぶりです。みみざるです。

 いやぁ、最近忙しくてですね……あれ? 何があったんだっけ?

 まあ、何かあったんでしょうね。うん。

 それはそうと、今日で清陵祭が終了しました。

 サークルの活動内容は前回のぶっちょさんのお知らせを見てもらえれば分かるかと思いますが、文芸誌の販売です。

 こんなアバウトにしか書けないのは、僕自身があまり参加できていないからですね。

 というのも、昨日は学祭をほっぽって横須賀で軍港巡りをしていたんですよ。

 こう言うと、某和菓子系の友人からはミリオタ疑惑をかけられましたが、違います。

 艦これの聖地巡礼的なやつです。

 特に行く予定はなかったんですが、金曜の深夜に高校の友達から唆されて、突発的な犯行に及んでしまいました。今では反省しています。

 今日も午後からの参加でしたし(午前中は爆睡していた)。

 優先役員の仕事も重なって、結局2時間くらいしか参加していなかったと思います。

 あ、優先役員というのは学園祭運営のバイトみたいなもので、これを手伝うと秋の常盤祭で優先的に場所取りができるというやつですね。

 ぶっちょさんは随分と気にかけてくれましたが、心配無用です。学祭の裏で聖地巡礼するような奴にはお似合いの雑用ですので。むしろもっと酷な仕事でも嬉々として突撃しませふ。

 以上、意を得ない話でした。

 (みみざる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
