

学園祭のお知らせ

 どうも。スマホが壊れております、みみざるです。

 なぜか突然電源がつかなくなりまして。

 ショップに持って行ったら僕の早とちりで、実は充電切れ……とかだったらだったら嬉しかったんですけど、そういうこともなくて普通に修理に回されました。なお、データは全損の模様です。

 まあ、そんなどうでもいい話はおいといて。

 タイトル通り、今回は学園祭のお知らせです。
 
 横浜国立大学では、11月1日(土)から3日(月)までの3日間、「常盤祭」が開催されます。
 
 時間は9時から21時。ただし最終日のみ15時までです。

 常盤祭期間中、伽藍堂では文芸誌の販売を行います。

 新刊の「金木犀」をはじめ、春の清陵祭で出した「百一語」、横市さんとの合同誌「港未来」など、充実のラインナップです。
 
 特に「金木犀」は、サークルの創設者さんを含むOBの方々が参加。非常に密度の高い一冊となっております。
 
 あと、簡単ながら喫茶店のようなものを開こうかと。メニューはコーヒーや紅茶、お茶受けのお菓子などです。

 場所は経営206教室(経営1号棟の2階、階段を上がってすぐのところ)であります。

 
 【地図】
 ちず


  
 【まとめ】
 ○学園祭期間
  11月1日(土) 9時~21時
  11月2日(日) 9時~21時
  11月3日(月) 9時~15時 
 
 ○サークルの出し物(@経営206教室)
  文芸誌販売 … 「金木犀」「百一語」「港未来」など
  簡易喫茶店

(みみざる)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、昨日で終了じゃないすか。残念。コーヒー・・・(そこか ><)
リレー小説の続きが楽しみです。
Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
