スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清陵祭活動報告

へんてこな時間にこんばんは、藤原です。
先週の5月25日と26日に開催された横浜国大の大学祭、清陵祭の活動報告になります。

今回は画像を多めに使っていこうと思います。

場所は今回は綺麗な経営棟の教室を使えて、しかも階段の近くでわかりやすかったのではないでしょうか。
階段登ってすぐ目に飛び込んでくる配置の教室でした。
写真4

写真2

絵が描いてある黒板っていかにも学祭っぽいですよね(笑)。


我が文芸サークルからは新刊として『椿』を出させていただきました!
写真

カラフルな表紙は白山雪さんから。
収録された作品は、山本柔道くん、白山雪さん、ひざのうらはやおさん、藤原祐一の4人のものです。

ディスプレイはこんな感じに。
写真3

過去に出した既刊『伽藍堂』『宵の花』『空扇子』も一緒に並べていました。


学祭中は結構な数の方に来ていただいたみたいです。
『椿』は予想の倍近く売れて現在増刷まで考えているほど。既刊も『伽藍堂』以外売り切れました。たくさんのご来場。本当にありがとうございました!
特に『椿』の方は僕が編集や製本の手続きを担当させていただき、「売れなかったらどうしよう」なんて不安がっていたこともあって、売れたのはとても嬉しかったです。


清陵祭お疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました! 今後とも文芸サークルをよろしくお願いします。



さて、最近の文芸サークルでは新入生からの提案でリレー小説をやってみようとなりました。手軽で文芸サークルらしいですし、何より楽しそうです。
とか言ってる僕がリレーを止めていたりするんですが(汗)。

今は『椿』増刷に加え、売り切れてしまった既刊の内の一つ『宵の花』のリメイクに向けて動いています。
みんなで活動しているとサークルっぽくて楽しいですね。この調子で盛り上がっていきたいと思います。


さて、今さらなんですがブログの更新頻度やツイッターのつぶやき頻度が、お察しの通りひじょーに悪いです。
どうにか改善できれば……と思っていますが、何を書けば(つぶやけば)いいのやら(汗)。
始めたときは「こうスパーって始めてドーンってやれば、書くことは後から出てくるっしょ!」と言う風なノリだっただけに特に何も考えていませんでした。

ぼちぼちがんばっていこうと思います……。

(藤原祐一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。