みみざるれぽーと⑦

 はい、初定期更新となります。

 何について書こうかなぁと迷った末に、今回はエナジードリンクについて書くことにしました。

 エナジードリンクというと、皆様は何を思いかべるのでしょう。個人的にはレッドブルとモンスターが二強を走っていると勝手に思っておりますが。

 かくいう僕はレッドブル派でして(モンスターは口に合わなかった)、彼には高校時代から何かとお世話になってきました。もはや青春の一部と言っても過言ではありません。

 185ml缶に始まり、250ml缶、それぞれのシュガーフリー。去りし日の思い出には、いつもレッドブルがありました。某マンガの影響を受けてからは、眠眠打破とともにダッハブルとかもやるようになりました。

 330mlのボトルが出たときは、狂喜乱舞の沙汰でしたね。それが賞味期限の表示がどうとかで回収・絶版になったときは、この世の終わりかと思いました。せめてもの形見にとっておいた空ボトルを母に捨てられたときなんて、思わず第二形態に覚醒しそうになるくらいキれました。今でも許してはいません。

 缶としてですが、また330mlのが出てくれてとても嬉しいです。まあ、アルギニンとかカフェインの含有量は大して変わんないんですけどね。マジで本気になりたいときは、185ml缶を二本。これが”翼を授かりし者”の常識です。

 さて、そんなレッドブルジャンキーの私ですが、最近新たなエナジードリンクに手を出し始めました。

 それがこちら。

 BLACK OUT

 その名も”BLACK OUT”です。

 前々からドンキに行くたび見かけてはいたのですが、レッドブル以外のエナジードリンクには興味がなかったのでスルーしていました。
 
 が。先日、高校時代のエナドリ仲間から”このエナドリがやばい”みたいな感じのメールが送られてきまして。そこで紹介されていたのがこいつだったんですね。
 
 で。早速買いに行き、飲んでみました。

 気に入りました。

 味がレッドブルに近くて、性能も250ml缶とほぼ同等。というのも好きになった理由ではあるのですが、何よりいいのは煽り文です。

BLACK OUT 2 BLACK OUT 4


 ね? いい感じにイってるでしょう?

 まあ何だかんだ言ってレッドブルへの愛は変わりませんし、これからも己の限界に挑戦せんとすれば185ml缶×2をキめていくのでしょう。

 ただ、そこまで切羽詰まってはないけれど、ちょっと背中を押されたい。そんなときには女神様から奇跡を賜ろうかなと思います。

 何やかんやで長々と書いてしまいました。もしかすると今までで一番じゃないかな、これ。

 とりあえず、エナジードリンクに賭ける僕の狂気が少しでも伝われば幸いです。

(みみざる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR