スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`)

|ω・`)チラッ

どどど、どうも!
お初に御目見え致しますのは、私五目いなりと申すものでございます。
昨年秋よりこちらの文芸サークル『伽藍堂』でお世話になっている、所詮新人のようなものですが、いつも楽しくお話を書かせていただいております故、以後お見知りおきをば。

実は私、先週の水曜日の日記に自ら名乗りを上げておきながら、その予定をすっぽかすという荒業を成し遂げた犯人なのでありますが、終わってしまったことなので特に反省は致さぬようにしようと思います。
また月水の更新がないなあ、なんてことになったときは、九割九分私が関わっていると睨んでいただいて結構でしょう、ええ。
それでも私は反省しませんよ、生き物たるもの眠気に抗えなくても仕方がないと思うのです。

さて、本日も我々伽藍堂は元気に仲良く経営棟で二階で昼餉を共にし、会議ともいえぬ部長改め茶菓子さんの演説を聞いていたのでありますが、いやはやこれほど平和な日常が目の前にあることは大変ありがたいことでございます。
本年度初の企画であるリレー小説も難解極めるwohagiさんのお話から、なんとすでにもう二本も芽が出ております。
どうか私のところに回ってくるまでに、お話が少しでも明るい方向に転換すればよいのですが。

しかしまあ、リレー小説を読んでみると、やはり個々の色がさっそく見えてまいりますね。
今回更新してくれたのは今年度新しく入ってくれた一年生のお二方でしたので、大変興味深かった。
皆様もぜひ、リレー小説の完結を楽しみに待っていてくださいまし。
フィクションとファンタジー、それからミステリーが好きな私には少々難儀な題材でございますが、不肖いなり、力不足ではございますが、一肌脱がせていただきましょう!

さてさて、そろそろ夜も更け瞼も閉じ始めてきましたので、私五目いなりはお暇するといたしましょう。
寝床と学び舎の間の距離が少々広い故、明日も早起きせねばなりません。
皆様もどうぞ締め切りとの戦いに四苦八苦しているやもしれませんが、ぜひともお体を大切にして、早いうちにお布団にもぐることをお勧めいたします。

それではまた、お目にかかれる日が来ますよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。