

伽藍堂日誌④

【お知らせ】

 伽藍堂は本日を持って
        ホラー研究会へと転向します!


 これからはホラー映画の鑑賞やホラゲ実況などを行っていきたいと思います。

 新生伽藍堂最初の活動は、来週月曜日の放課後、『仄暗い水の底から』の鑑賞会。現役、OB・OGを問わずこぞってご参加ください。
 
 皆様につきましても、今後共ご愛好のほどを何卒よろしくお願いします。

 ――――――
 ――――
 ――

 はい。もちろん嘘です。重要な事なのでもう一度言います。嘘です。

 でもこれから夏場ですし、ホラー系のイベントは面白そうですね。

 戯言はさておき、本題の活動報告に入ります。

 昨日は批評会がありました。まる。

 ……本題うっすいなぁ。

 Wofagiくんがすごかったです。まる。

 あんまりだと思ったのでもう一文。この二文で大方のことは伝わると思います。まる。

 ついでに今後のことを記しておきましょう。

 今年の一大イベントである文庫本ですが、ようやくテーマが決まりそうです。

『男色』『暖色』『寒色』です!

 暖色はほっこり心温まる話や、ガンガン胸熱系のもの。そしてBL。

 寒色はしんみり切ない話、あとホラーやグロ系もこちらに分類されます。

 まだ完全な決定ではありませんが、茶菓子部長の衆道主導のもと、この方向で進めていく予定です。

 個人的にも、最もゆるい縛りでテーマ性を付加できるこれは良いものだと思っています。

 こんな感じでいいですかね?

(みみざる)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
