

伽藍堂日誌⑤

 どうも。最近よくバニッシュしてるみみざるです。

 金曜の更新停滞のお詫びを月曜分で補填しようと名乗りを上げていたこと、今の今まで完全に忘れていました。奇術師の名は僕が襲名したほうがいいかもしれません。

 ま、どうせ茶菓子部長もブログのことなど忘れていると思うので大丈夫でしょう。更新を頼んだだけで満足してますよ絶対。

 さて、本題に入りますか。

 伽藍堂は早くも秋の学園祭に向けて準備を始めました。

 具体的には、秋に出す新刊や学園祭での出し物についての話し合いですね。

 新刊に関しては、いつぞやも言っていたとおり 男色 暖色と寒色に分けたテーマ別の本を出します。タイトルまで一応決まったんですけど……これは今言っていいのかな? まあ実物が届いてから写真と一緒に載せたほうがインパクトもありますし、そうすることにしましょう。

 学園祭での出し物は、最近の恒例に従って喫茶店……と見せかけて甘味処になりました。どう違うのかと言えば、若干”和”成分が上がっている……くらいですかね。和菓子を中心としたメニューと和っぽい装いでお送りする予定です。あ、あくまでメインは文芸誌の販売ですので。お間違えのないように。

 こんな感じですかね。

 記事の内容は秋のことばかりですが、現実世界は夏に移ろわんとしております。暑いですよねぇ、最近。本気で殺しにかかってきてますよ地球が。

 なので、この星の殺意に負けないよう、皆様お体には気をつけてくださいね。

 気をつけつつ、原稿を上げていきましょう! その前にテスト? 何のことでしょう?

(みみざる)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

横浜国立大学文芸サークル

Author:横浜国立大学文芸サークル

横浜国立大学文芸サークル“伽藍堂”の公式ブログです。
サークル活動を報告していきます。
メンバーの作品も載せていくかも!?

Twitterアカウントもあります。
@ynu_bungei です。フォローミー!

このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは 人目の訪問者です。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
